合格!とピンクリボンウォーク2016

思い起こせば2ヶ月弱前、モヤモヤの会スピンオフ忘年会の翌日、眠い目をこすりながら、渋谷の会場でドキドキしながら試験を受けた、「ピンクリボンアドバイザー中級」試験。

二人とも無事に合格しました!!

試験は4択式でしたが、ひっかけ問題もあり、終わっても不安で・・・。

終了後、下のカフェで、たまたま試験を一緒に受けていた、モヤモヤ参加者のMちゃんを交え答え合わせをしたりして、あれはあーだった、これはこうだった、とワイワイ!

終わってしまえば後は結果を待つだけ!とそれぞれ帰路に着きました~。

でも、やっぱり合格はいいものだ~。ホッとした~♪

そして合格通知と共に送られてきた「ピンクリボンウォーク2016」の案内。

開催は3月27日(日)私達も5Kmウォークに参加する予定です!ご一緒にいかがですか?

詳細はこちらへ→ピンクリボンウォーク2016

           https://breastcare.jp/event/walk/index.html