東京マラソン2016

既に1週間が過ぎてしまいましたが、

マラソン祭り「東京マラソン2016」に、池のうさぎこと佐崎が参加し、

お蔭様で完走することができました!

ここにご報告できること、たいへん嬉しく思います。

振り返れば、5年前、乳がん手術を前にエントリーしたのが最初です。

さすがに翌年の東京マラソン2011は、私は抗がん剤真っ只中。

当選したって、出られるわけありませんよね。

中には、抗がん剤中もフルマラソンしてる人もいるかもですが・・・。

いらっしゃったらお会いしたい♪

翌年、運よく走れることになった東京マラソン2012では、スキーで膝の靭帯を伸ばしてしまい、

30キロ過ぎたところでタイムアップ、護送車、いや収容バスに揺られ、ゴールの東京ビックサイトへ運ばれてしまいました。

あの時の屈辱感が忘れられず、毎年応募しているのですが、昨年はアキレス腱断裂というアクシデント発生。当然東京マラソンの日はまだギプスをはめているという時期。

もう神様から見放されていると思ったのですが、光は差しました!

なんと今回2016は見事当選!!10倍の倍率をくぐり抜け、走る権利をいただいたのでした。

当日はモヤモヤ移動応援団の皆様に支えられて、過酷ながらも楽しい42.195キロを制限時間いっぱいの時間で満喫させていただきました!

本当に楽しい時間でした。夢のようでした。

応援してくださった皆様、心より感謝いたします!ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    めいちゃん (木曜日, 24 3月 2016 23:18)

    本当に、感動をおありがとう!!