ジャパンキャンサーフォーラム(JCF)2016

昨日一昨日と、日本橋コングレスクエアにて、ジャパンキャンサーフォーラムが行われました。

私達モヤモヤの会もブースを出展させていただき、会をアピール。

年に一度のこのイベントももう3回目。会の歩みと一緒です!

思い入れがあります。

今回は、なんと、モヤモヤの会の活動報告を発表する機会に恵まれまして、佐崎が発表させていただきました。大友はこのコーナーの司会(笑)

このコーナーの模様は後日CNJのホームページにアップされる予定ですので、またご案内します。

 

昨年は1日のみだったこのJCF。今年は二日間行われたので、ブースに立ち寄って下さった方がたくさん!ありがとうございます。

モヤモヤの会の存在を知っていていらして下さったのかしら?

それとも、昨日・今日で初めてモヤモヤの会の存在を知ったのかしら?

そんなところが気になったけど、そこまでお伺いすることできない、しゃいな私でした(笑)

 

たくさんの方がお手伝いを申し出て下さり、シフトを組んでブースのお留守番。

ブースでは、様々ながん種の色のリボンを用意してお待ちしておりました。

内職して作ってくれたの~、感謝です!

私も、見たい聞きたいセッションにも参加でき、JCFを堪能しました!

皆さん、ありがとうございました♪

 

本部スタッフの大友は、大忙しの二日間でした!お疲れさま!!