10月29日第32回モヤモヤの会無事終了しました。

皆さま、こんばんは!

モヤモヤの会・池のうさぎです。

最近自分のブログのログインに失敗して、ブログを更新できないでいるので、

モヤモヤの会のブログを頑張ろうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

10月最後の土曜日、秋晴れの昼、モヤモヤの会が無事に終わりました!

当日は、ハロウィンイブイブとあって、六本木はいつもとはまた違った空気感でした。

 

今回はゲストなしです。

なので参加者の方が話す時間も2倍。

 

 

会の様子をちょぴっと説明しますね。

4人グループに一人の姉モヤさんがついてくれ、

5人のグループが5つできてます。

あ、今回のモヤモヤでも、4人の姉モヤさんが立候補して下さり、

皆さんをリードしていただきました!

ありがとうございます!!

 

この姉モヤ、モヤモヤの会に5回以上参加して下さった方、

あるいは、BEC(乳がん体験者コーディネーター)をお持ちの方なら

どなたでもOKという条件で立候補していただいてます。

今回、参加回数32回(当たり前か・笑)&BECを持っているので条件クリアなワタクシが、

あるグループの姉モヤをさせていただきました(ワォ!ドキドキ!)

プラス人数の関係で一人の持ち時間でお話しをさせていただきました(ドキドキpart2)

今のモヤモヤを話すわけですが、時間が足りない~。

皆さん、よくお話しをまとめられますね!

これは絶対、「話す」というコミュニケーション能力を鍛えられること間違いなし!うんうん。

 

こんな感じで皆さんにお話しをしていただいて、おやつを食べて脳みそをゆるめた(笑)あと、

後半戦でシェアします♪

 

ね、楽しそうでしょう?

(自画自賛)

 

でも、私達だけでこうした会ができているワケではありません。

 

参加者皆さんの気持ちが一緒だから、こういう気持ちのいい会ができているんです!ホント。

 

いつもいつも皆さんに感謝しています。ありがとうございます!