一昨日は今年こそ運動始めたい~な方集まりませんか?の会でした

今年初のモヤモヤの会当日、休日の午前中キリッとした静寂の赤坂でそれは行われました。


内容は、私、池うさ@佐崎がスロージョギングの基本説明と簡単な実践を行い、某Jさんによるストレッチ&呼吸法をご伝授いただきました。


今の季節、寒さで体がちぢこまりがちですね。

そんな時はストレッチ!

からだがほぐれると血流がよくなります。

血流がよくなればからだが温まります。

さぁ、寒さに立ち向かいましょう!


スロージョギング、

一人ではできない~という声が多かったので、

次回は皆で外へ出て、実際に走ってみたいです~♪ 


いいこといっぱいのスロジョグ、たくさんの方にお伝えしていきたいと改めて感じたのでした。


写真は、某Jさんのストレッチ風景。

なんだか学校の先生のようなような・・・。


と、今回は初回記念ということで、池うさ自家製コッペパンたまご&ハムサンドをご用意させていただきました(^^ゞ


味の保証はありませんが、小腹は満たされたかと。


は~、無事に終わってホッとしています。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました🎵