第37回モヤモヤの会、終了しました。

昨日のモヤモヤの会は、赤坂区民センターでした。
前回この赤坂区民センターを利用したのは、1月29日の運動メニューの日。
あれからあっという間に3ヶ月が過ぎ、2017年も4分の1が終わってしまったのですね。月日の流れの速さに驚き、昨日の帰宅の山手線優先席前で若者に席を譲られ複雑な心境になったのでした(笑)
昨日のモヤモヤの会は、グループトーク2回におやつタイムを挟んで全体ディスカッションと濃密な時間を持てました!
参加者の方から、今話題沸騰中の京銘菓「阿闍梨餅」の差し入れいただきワラシらえらい興奮!
奇跡はまだまだ続く。初期モヤメンのMちゃんが偶然にも同施設内エンタメ鑑賞ありとのことで来訪してくれて、宝石ゼリーの差し入れあり、と、嬉しいことがいっぱいの素敵な回でした。ありがとうございます!
ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!