GWのモヤ活

GW終わりましたね!
私、池うさ、暦通りの勤務でしたので仕事と休みの交互でした。あー、私も9日間のお休みを取ってみたい!そしたら成田から旅立つのに〜!と妄想(笑)
貴重なお休みの日はほぼ運動しておりました!
中盤の5月5日子どもの日は、BCバドSmileの練習日でした。こちらの主催者もかなりの妄想女子です(笑)
朝9時からのスタートなのでいつもより早起き!会場までは今マイブームの自転車で移動。爽やかな朝の空気をいっぱい吸って!と言いたいところですが、幹線道路を通るから空気悪っ!
それでもいつもより車の数は少ないようでした。これもGW中の東京の姿ですね。
数ヶ月ぶりのバドミントン。脚をたくさん使ったので脚がヨレヨレ( ̄∇ ̄)
終了後には、告知後5年記念のお祝いをいただきました。妄想の強い主催者ですが、その心配りにはいつも感激しております。ありがとうございます!
その後の沖縄料理ランチも美味しくいただきました。
朝から活動的に動き昼寝でもしたいところですが、高輪で清正公祭りがやっているという情報を聞きつけ、更に北上。
本日限定のしょうぶ入り勝守を手に入れました!この御守りは加藤清正の勝負強さにあやかって作られたものだそうです。
情報源のユメちゃんとも合流し、楽しく充実の一日でした。