第38回モヤモヤの会はお台場でした!

こんばんは!

先週のモヤモヤの会も無事に終了しました!

今回は、いつもと場所を変えて、お台場です!

お台場といえば昨年9月にWACの会でBe*walkingというイベントをしましたね。あの日も暑かった。けど、今回のほうがもっと暑かった!参加者の皆さんの熱意がすごかったから?(笑)

午前中は、jasminさんによる体質別ダイエット講座「パーソナル・ビューティー・ダイエット」を開催。

女子の永遠のテーマでもあるダイエット。

知識を増やして、上手にきれいに痩せたいですね!

jasminさん、今回もありがとうございました!

そして午後は池うさこと佐崎のゆるゆるジョグ講座。

ゆるゆるという言葉、大好きです🎵

だって、アスリートになるわけではないので、毎日◯キロ走って、とか言われても無理無理ってなっちゃいますよね。なので、「いかに生活に溶け込ませた運動ができるか」を常々考えた結果、このゆるジョグにたどりつきました。楽しみながら身体を絞っていけるのが一番!

皆さんに運動習慣つけていただきたくて、小冊子をご用意しました。1週間経ちましたが、記録つけてますか~?

ちなみに、私は頑張ってつけてます!

ゆるジョグ、また近いうちに開催したいです🎵