日本乳癌学会 福岡 行ってきました!

福岡から先ほど帰宅しました。
私達は、第25回日本乳癌学会に行ってきました!
東京で行われた一昨年&昨年はもう少し患者が多かったような・・・?でも福岡ですものね〜。知っている人も少ないか。
今回の学会のスタイルは、なんだかASCOの会場のようだった、と、とあるDr.が言ってました。福岡マリンメッセ、相当広かったです!広い会場にでっかいモニターが9基。ランチョンセミナーやイブニングセミナー(私達患者は利益相反に反するとのことで立ち入れないの・涙)が中継で見られるシステムが構築されていました。すごい!!
それにしても福岡暑い!暑過ぎました!!
日差しが強いのもあるけれど、なんと言ってもユネスコも認めた博多祇園山笠とばっちり被って、街の熱気がすごい!
偶然とは言え、このお祭りを肌で感じることができ、とても良かったです!