明後日9月30日、上野公園にてリレーフォーライフが開催されます!

こんばんは!

寒暖の差が大きくなってきましたね。

体調崩されていませんか?

私・佐崎は、先週の日曜日、越後湯沢のマラソン大会に参加し、美味しいものをたくさん食べてすっかりブクブクになってます😅

さてさて、明後日の9月30日、いよいよ東京上野(上野公園)でリレーフォーライフ2017が開催されます!

なんと私達の写真が今年のチラシに使われているのです!!びっくり!

今年もブースは出しませんが、モヤモヤの会を育ててくれたイベントですので、やはり少しだけ参加することにしました!

開場は11時ですので11時過ぎから佐崎は会場入りします!

急なご連絡で申し訳ありませんが、

もし明後日のお昼頃からご都合つく方は、

是非一緒にサバイバーズラップをしませんか?

そんなに広くない会場ですので、いらしていただければ、すぐに見つかるハズです!このチラシに載っているMの旗を持参しますので、これを目印にいらしてくださいね!!

お天気いいといいのですが・・・。