2018年3月21日モヤモヤの会5周年記念パーティー@三笠会館銀座本店

2018年3月21日(水)モヤモヤの会5周年記念パーティー@三笠会館銀座本店

 

モヤモヤの会は、丸5年を迎えました。これを記念して、三笠会館銀座本店にて、5周年記念パーティを開催しました。(既参加者のみのお声がけとさせていただきました。)

当日は、特別ゲストに福島県立医科大学附属病院で腫瘍内科を立ち上げた佐治重衡先生にお越しいただき、日頃、モヤモヤの会で多く質問される問題についてご講義いただきました。

 当日は壁に、1回目からの集合写真を張り、思い出を皆さんと分かち合いました。佐治先生もご覧なっているところが上の写真。「この人誰でしょう。なんか、今と違いますね。」「は、、、なんか違いますね。どこが違うのかなあ」一回目の私、痩せていました・・・とほほ。

皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです!!お一人お一人とゆっくりお話出来ず申し訳ございませんでしたが、またモヤモヤの会にお越しくださいね!