モヤモヤ藤沢おやつ満載!

7月21日に行われたモヤモヤの会@藤沢(以下モヤ藤)の報告です!

気づくと既に1週間が経っている!

そしてもうすぐ7月も終わろうとしている!

うかうかしていると、すぐに年末がやってきそう(°▽°)

さて、モヤ藤ですが、少人数でしたが、初参加の方も交え、いつにもまして和気あいあいな雰囲気の会でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました!

いつもより多めの時間で楽しんだのは、おやつタイム。

私たちがご用意したのは、「白玉あずき」でしたが、差し入れのお菓子がたくさん!こちらもありがとうございました!

白玉あずきは、白玉には「力がつく」、あずきには「厄を除ける」の意味があるそうで、土用の丑のあたりに召し上がるとよい、との言われがあるそうです。

まだまだ夏はこれから。体調に気をつけて過ごしたいですね!!