ジャパンキャンサーフォーラム2018終了しました

今日は8月15日、終戦記念日ですね。正午に黙祷しようと思います。

少し時間が経ってしまいましたが、ジャパンキャンサーフォーラム2018、無事終了しました。初回から5回連続出展のモヤモヤの会ですが、今年もたくさんの方にブースに寄っていただき、素敵な出会いの場となりました。皆様ありがとうございます♪

写真は、乳がんセミナーがん研有明の大野先生と超多忙だったユメちゃんの貴重な一枚、

ピンクリボンふじさわを立ち上げられた歌手・麻倉未稀さん、

BEC大先輩の美容ジャーナリスト山崎多賀子さん。

謎のアフロ美女や、今や芸能人並みの多忙ながんノート岸田徹くんと写メ!

「がんノート」というタイトルはうさぎの方が先だぞ・笑

モヤモヤの会も、たくさん用意したリーフレットや次回開催チラシが、あっという間になくなりました!こんなこと初めてかも!?笑

少しずつですが、私達の存在を知っていただき、乳がん患者さんの心の拠り所となれるよう、このようなイベント参加を続けて行こうと思いを新たにしました!

築地にいらした皆様、ボランティアの皆様、お手伝いの皆様、この記事を読んでくださっている皆様、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!