ピンクリボンふじさわ

2018年9月29日、土曜日、あいにくの雨でしたが、「ピンクリボンふじさわ」が無事に終了しました。

モヤモヤの会は、主催者である歌手の麻倉未稀さんのご紹介でブースを出展させていただくことになり、遠征して参りました!

写真は事務局代表でもあり臨床のお医者様でもあるN先生です!普段から医師業務でお忙しいのに、このようなイベントのまとめ役をしてくださり、その上温厚!とても素晴らしいDr。そんな方々が企画されたこのイベント、とても温かく、それでいて熱い気持ちは伝わってくる素敵なイベントでした。私たちの会がどのくらい貢献できたかはわかりませんが、何事も初めの一歩って大事ですよね!今、出来ることを精一杯やるだけです!一生懸命リボン配りました( ´∀`)/

そして、早朝集合にもかかわらずお手伝いしてくださった皆様、イベントに参加してくださった皆様に感謝の一日でした!

また素敵な思い出が一つ増えました!ありがとうっ♪