リレフォ2018参加して参りました!

毎年暑い暑いのリレーフォーライフですが、今年はちょっぴり肌寒かったです。それでも、上野公園という立地もあり、とても盛況でした!

1回目に参加した時は観客の方もまばらでシーンとしてましたが、日本対がん協会や実行委員の皆様のお力で、素晴らしく大きなイベントになってますね!

毎年恒例となっているアグネス・チャンさんとの記念撮影。

ミッションコプリート!!

サバイバーズラップも好位置を陣取り(笑)ました!!

個人的には、膵臓がんが発見されてから3ヶ月とあっという間に旅立たれたスロージョギングを提唱された田中先生や、大事なお友達のHちゃんを偲び、ルミナリエにメッセージを書きました。これを書いていたら、胸にこみ上げてくるものがありウルウル。