編み物レッスン&モヤモヤの会

第52回モヤモヤの会、こじんまりと開催しました!

 

その前に、

編み物大好きNちゃん発信企画、

「モヤぱい(仮称)」編み物レッスン教室を開催。

編み物をしている時って、とても集中しているので、

がんのことも忘れらる!

こういう時間が私たちには必要なんですね、きっと!!

講師の先生、ありがとうございました!

 

このあと,お楽しみのランチタイム!

(このランチがまたとっても豪華〜キラリン)

発酵マイスターMさんの手作りサンドイッチ、

プロ級レベルのリハビリパン屋さん「よねパン」の菓子パン各種、

三ケ日みかん、虎屋の最中、おせんべい、チョコレート、と

カロリー的にはギリギリですが、

おしゃべりでカロリーもかなり消費するでしょうから、

本日はOKということで!笑

 

午後からはモヤモヤの会。

全員でモヤモヤトークの後、フリートーク。

あっという間に3時間過ぎ、お開きとなりました!

 

face to face はやっぱりいいですね♪