· 

モヤモヤファミリー・Hさん、ヨガインストラクターに!

乳がんに罹患して、人生や命について色々と深く考えるようになりますよね。

このHちゃんも、モヤモヤの会に初めて参加した時は、きっとたくさんのモヤモヤを抱えていたことでしょう。ね、そうでしたよね?

そんな体験をバネに、大きく羽ばたく人もいます。それがHちゃん!

つい先日のBECアドバンス講座で参加者を前に椅子でできるヨガをご指導してくださいました!

なんて素敵なことでしょう!ユメちゃんも池うさも感動で胸がいっぱいになりました。

照れ隠しに笑っていましたけど、本当は「頑張ったね〜」とハグしたかったのですよ!

これからも更なる飛躍を祈ってますよ!ファイト〜〜〜♪

 

茨城県つくば市付近の皆様ぜひ!私も今度行きたい❗️

詳細はこちらから↓

「うちYogaサロンLuce-ルーチェ」乳がんリハビリヨガクラス