· 

ご心配をおかけしました。ユメ

2019年9月に見つかった対側の乳がん治療が、4月21日、無事、終了し、あとはホルモン療法のみとなりました。あまり、多くの方に知らせずに治療が始まってしまったため、ご存知ない方がほとんどでした。今は、放射線の跡がちょっと痒いということぐらいで、無事に生きております。

治療中の様子については、ブログを書いておりますので、もし興味があったらこちらをご覧くださいませ。

 

 そして、2月から始まったCOVID-19/新型コロナウィルスの騒動の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私も、治療中に新型コロナが流行り始めて、後半はとても心配しながらの治療でした。皆様も、どうぞお体ご自愛くださいませ。

そして、しばらくおやすみしていた活動ですが、少しずつ、再開していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。